drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

アクセサリーの福袋





140109_1.jpg


こちらはmoccaさんにお届けした福袋です。
ネックレスとお揃いのピアスをセットにしました。












140109_2.jpg


大粒の水晶(約26×19×厚さ11ミリ)がとても印象的です。
なかなか珍しい大きさ・・・ではないでしょうか?
チェーン部分には四角い水晶と淡水パールを交互に並べて。
クロスも小さなポイントです。
ペンダントトップが大きいのでチェーンも長めで60センチあります。





140109_3.jpg


お揃いのピアスは水晶と淡水パールを組み合わせたもの。
キューブ型の水晶に斜めにホールが入っているので様々な角度からキラキラと輝きます。

水晶はあらゆる幸運を呼び寄せる万能石と言われていて
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出すのだそうです。
お守り代わりに身に付けるのも良いかもしれませんね。





140109_4.jpg


こちらは爽やかな色合いのネックレスとピアスのセット。
パールの間にアクアマリンやムーンストーン、
クローバーのメタルビーズをちりばめています。
爽やかな気分になれるアクセサリーです。





140109_5.jpg


この瑞々しさ、上手く伝わると良いのですが。
こちらのネックレスは胸元にピッタリな40センチの長さです。
ピアスはどちらも樹脂(フック式)を使用しております。

幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴するアクアマリン。
そう聞いただけで何か良いことがありそうな気がします。

どちらも袋に入っているので分かり辛いかと思いますが
(しかも名刺サイズの小さな袋です)
機会がありましたらお店で実物を見てみて下さいね。











Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー