drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

春らしく

イチゴのババロア作ってみました。
今日はホームベーカリーではないです。(笑)
冷凍のイチゴを使ったのですが美味しくできました。
ただ、飾りに乗せた解凍したイチゴは美味しくなかったデス(>_<)

ichigobabaroa.jpg


小さい入れ物でいろいろ作ってみました。
ピューレ状のイチゴと生クリームが混ざっていく色合いが
とってもキレイです。
ふわふわのババロアを食べて幸せな一日でした☆

« 消しゴムはんこ|Top|最近気になる色 »

コメント

あ~美味しそう~
私こっちのほうは苦手なので
尊敬します
自分で作ったものは一段と美味しいのでしょうね

★kazuさん
尊敬だなんて!
お菓子作り、作り出すとあれもこれも作りたくなります。
いろんな人がブログで美味しそうな写真を
たくさん載せているのでつられてしまいます♪

こんばんは。
ババロア、とっても美味しそうですね~
苺が美味しい時期だからなおさらかな。。。
先程、レシピをメールしました。
もしわからない所があったら、いつでも聞いてくださいね。

美味しそう~♪
色もとっても綺麗でカップも可愛い^^/
本当に春らしいですね。
隣で高2の長女が「うわっ、可愛いっ!」と
言っております。

★youkoさん
レシピありがとうございました。
土鍋で作るプリン、初めてです。
どんなプリンになるか楽しみです。
さっそく作りますね~
ほんとにありがとうございました♪

★ねこのてさん
娘さんにまで誉められてとっても嬉しいです。
飾り用のイチゴはケチらずに生のイチゴを
使えばよかったと反省しています。
ババロアよりかなりふわふわな感じに
なりましたが、美味しかったので満足です!

こんにちは♪
ババロア、今の私にはタイムリーでした。
ダンナにババロア作ってよーってしつこく要求されていてi-229
でも、ババロア作ったことないんですよね(笑)
こんなにかわいくておいしそうなら作ってみようかなぁって思いました☆

★ゆにさん
ゆにさんの作るババロア、きっと
私みたいに手抜きじゃなくて
とてもかわいい&おいしいババロア
なんでしょうね♪
もう作ってあげたのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/7-4fb31b38

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー