drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

4月になりました





桜の開花の便りが聞こえてくるといよいよ春だなぁと感じます。
こちらの地域も、もうそろそろでしょうか。
毎年短い期間ではありますがとても楽しみな時期です。



140402_1.jpg


本日はピアスのご紹介です。

軽い付け心地が魅力のコットンパールを使用したピアス。
コットンパールと天然石の間に使用したパーツに
小さなパールが施されております。
クラシカルな雰囲気に仕上がりました。











140402_2.jpg


スカイブルートパーズとターコイズのピアス。
宝石質の透明感が素晴らしいです。





140402_3.jpg


ちょっとはっきりした色合いのものが作りたくなり、
イエロージェイドとオニキスを合わせてみました。
派手過ぎず、地味すぎず、耳元を飾ってくれます。





140404_4.jpg


ミニシェルローズピアス。
こちらは繊細なカットできれいなバラが描かれています。
約8ミリという小ささはなかなか珍しいのではないでしょうか。
さりげなく耳元を飾ってみてください。


SEISHINDOUさんとそらみどうさんへアクセサリーをお届けしました。
お店にお越しの際は手に取ってご覧くださいませ。










Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー