drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

お買い物

東京では前に紹介した紅茶とジャム以外にも
たくさんお買い物しました。その一部をご紹介します♪

okaimono_1.jpg
いろいろな柄のカットクロス。

okaimono_2.jpg
こちらはアメリカのヴィンテージ。
1930年代のものだそうです。

okaimono_3.jpg
いつもアクセサリーの材料ばかり買っているので
たまには自分用にも。
実際のアンティークキーを元に復元したアンティーク風キー(!?)
とヴィンテージボタン。
ヴィンテージのボタンはアクセサリーに使用するかコレクションに
するかとても迷います。

okaimono_4.jpg
フランスのボタンやイタリアのシェルボタン。
眺めているだけで幸せです。

カットクロスはさっそくアクセサリーの素材として使用したのですが
ボタンはなかなか使えそうにありません。。。
せっかくアクセサリー用に購入したのに。(笑)

« 5月になりました|Top|紅茶とジャム »

コメント

楽しそうなお買い物風景が見えてきそうです♪
生地やボタン、とってもステキですね。
どんな風にアクセサリーに変わるんやろう・・・
楽しみに次の日記を待っていますね♪

e-211 bon voyageさん

お返事遅くなってゴメンなさい。
カットクロスでさっそく樹脂のアクセを作りました。
樹脂でとじ込めると写真とはまた少し違った雰囲気に
なるので不思議です。近日中にそらみどうさんに
納品できそうです♪

うあぁ☆素敵な柄のカットクロスが沢山(*≧∀≦*)
どれもこれも使うのが勿体無いくらい可愛らしいですね♪
ボタン達も可愛らしい^^
このクロスでどんな素敵なものに変身するのかなぁ☆
楽しみにしていますよぉ(・∀-)☆

e-211 まなさん

そうなんです、なかなか使えずに手元に置いてあります。
いつもお店の中を長い時間ウロウロしているので
怪しく思われているのではないかと心配です。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/71-0f38fa3d

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー