drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ボタンのアクセサリー

今日は良いお天気だと思っていたらお昼過ぎから
雷がゴロゴロ鳴り出してかなりまとまった雨が降りました。
今はあの雨がウソのように晴れています。東京では雹が降った
らしいですね。こちらもひんやりとしています。

最近作ったネックレスです。

07_05_15-1.jpg


クリスタルのスワロフスキーとベルの形(?)をした白いパーツの
ネックレスです。とても爽やか

07_05_15-2.jpg


こちらはシェルのボタンとしずくのネックレス。
ブルーのグラデーションがとてもきれいです。
ボタンをアクセサリーにするのは難しいですね。
沢山のボタンが出番を待っているのですがなかなか形になりません。。。


              


遅くなりましたが本日notre*4さんにアクセサリーを送りました。

« お気に入り|Top|5月になりました »

コメント

こんにちわ!うさこさん。
初夏の涼しげなアクセサリーがかわいいです♪
うさこさんは一日どのくらい手づくりに時間を費やしていますか?
私は最近時間がございません!!
あ~ゆったりと手づくりがしたい・・・。

とっても夏らしい、涼しげなアクセサリーですね。
きれいで見とれちゃいます^-^

うさこちゃん こんにちは~

私 1個目のネックレスがとても 気に入ったよ♪
クリスタルって すごく良いんだよね。

さっすが うさこちゃん センスいいなぁ~~

e-211 bon voyageさん

一日中作っている日と全く作らない日の差が激しいです。
ビーズを並べているだけで何も作れずに終わってしまう
日もあります。他にもやりたいことが沢山あるので
上手く調節したいのですが、時間のやりくりは
難しいですね。。。


e-211 H+plusさん

冬のクリスタルも好きですがやっぱり夏ですよね。
どんな服にも合わせやすいので使い勝手も良いと思います。
見とれてくださって嬉しいです♪


e-211 cafeさん

クリスタルのネックレス、実際は白いパーツと
重なっているのですが透けて見える感じがとても
ステキです。「気に入った」と言ってもらえるのが
励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/73-4358854f

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー