drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

涼風 ~すずかぜ~





もうひとつイベントのお知らせです。


140717_1.jpg


8周年を迎えられるそらみどうさんがオープン記念イベントを開催されます。
7/19(土)~8/17(日)
2014年のテーマは『 涼風~すずかぜ~ 』
とても素敵なコンセプトなので是非ホームページで詳細をご覧ください。













毎年楽しみにしているイベントのテーマ。
今回の「涼風」という言葉を伺った瞬間
すっと風が通り抜けてゆくのを感じました。

涼風という言葉からイメージした透明感のある上質な素材を集めて
アクセサリーに仕立てました。   


140717_2.jpg


色とりどりの天然石のしずくを重ねたネックレス。
実は留め具部分に天然石を並べたのですが
画像のようにペンダントトップ部分に重ねてもいい感じです。
(留め具がワンポイントに見えると良いのですが・笑)





140717_3.jpg


光が当たるとまた違った表情を見せてくれます。





140717_4.jpg


こちらの枠付きレインボームーンストーンはうっすら透け感のあり
すごく素敵な雰囲気です。





140717_5.jpg


写真を撮り忘れてしまいましたが右端のクロスのネックレスは
チャームも14kgf仕立てです。
チェーン部分に淡いパープルのローズアメジストを組み合わせました。






こちらのネックレスもゴールドフィルドを使用しております。
メッキのネックレスとは異なる柔らかなゴールドの色合いが
本当に美しい素材で
違いを上手く伝えられないのがもどかしいです・・・


正直お値段はかわいくありませんが
長く使い続けていただきたいという思いを込めて製作してみました。


前記事でご紹介したピアスもお届けしております。
涼風を身にまとったような佇まいを楽しんでいただけたら幸いです。
是非お店にて46名の作家さんそれぞれの涼風を感じて下さい!











Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー