drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

新作

07-05sora1.jpg


寒い時期に購入してずっと出番を待っていたバングルがやっと登場です。

07-05_sora2.jpg


白いビーズがかわいくて作ってみたラリエット。
結ぶ位置や結び方によってイメージが変わります。

07-05_sora3.jpg


サファイアとローズのヴィンテージグラスストーン。
紫陽花のような色合いです。

07-05_sora4.jpg


カギとハートが金具になっているブレスレット。
チャームに存在感があるので他の部分はシンプルに。。。

07-05_sora5.jpg


ツイストビーズにスワロフスキーやヴィンテージビーズを組み合わせて
ループに取り付けました。キラキラしていてとてもキレイです。

07-05_sora6.jpg


おもちゃみたいなピンクのヴィンテージビーズとレースのイヤリング。
シェルと王冠のシンプルなイヤリング。
それぞれピアスも作りました。

本日そらみどうさんに発送済みです。

« お米のマドレーヌとバナナのケーキ|Top|お気に入り »

コメント

どれも素敵な作品ですね♪
バングルもこれからの季節
活躍してくれそうなアイテムですよね!!
色合わせ、パーツ合わせ…
うさこさんのセンスは素晴らしいですね

こんにちわ♪
バングル、素敵です。
一番目を惹きますね☆樹脂加工やっぱりいいなぁ!
生地もかわいし、バングルのゴールドが女の子らしさを
強調してくれそう!
実物見たいなぁ・・・♪

e-211 senka*さん

金古美のバングルがみつからなかったのは
残念ですが、ゴールドもなかなか新鮮です。
パーツの組み合わせを考えるのは楽しいですね。
いつも時間を忘れてしまいます。。。

e-211 bon voyageさん

このバングル、シルバーもあります♪
在庫の数は少ないのですが夏には
シルバーでも作ろうと思っています。
また時間があるときにでもそらみどうさんで
みてやってください!

こんばんは

新作とっても素敵ですって毎回素敵なんですけど・・・
最近下の子を連れての納品・・・かなしいことにゆっくりみることができません。
またゆっくり一人で行きたいです。
ビンテージグラスの色とっても素敵ですね。見とれちゃいました^-^

おはよう

うさこちゃんの作品はいつみても素敵だよ。
アクセサリーって、やっぱ夏の方が買う機会が多いかな。。。
たくさんお嫁先が決まるといいね。
私もいつかうさこちゃんの作品を手にしてみたいよ。

e-211 H+plusさん

2色のヴィンテージグラスって珍しいと思います。
ほんとにキレイですよね。
H+plusさんは小さなお子さんがいるのに
沢山の作品を作っているのでほんとにスゴイなぁと
感心しています。


e-211 youkoちゃん

いつもいつも誉めてくれてありがとう♪
やっぱり薄着になる夏の方がアクセサリーを
身につけやすいよね。作る方も気合が入ります。(笑)
いろんな人に気に入っていただけると嬉しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/75-29e1fbf6

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー