drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

黒磯へ





秋の初め、憧れのカフェ「 1998 CAFE SHOZO 」を訪れました。

とても落ち着いた雰囲気の中でのんびり・まったり。
いつまでも座っていたい空間です。

美味しいカフェオレとシフォンケーキをいただいた後は
CAFE周辺のお店巡りを。

04 STOREでかわいいお洋服を見て
ROOMSで素敵な古い家具たちにため息をつき
SOMA JAPONでセレクトされた雑貨のセンスの良さに惚れ惚れしました。 


141209_1.jpg


旅のお土産はカフェで購入したコーヒー豆とスコーン。
豆を挽いてコーヒーを入れる作業は好きなのですが
なかなか美味しいコーヒーが入れられません。
難しいですね…












翌日訪れた那須どうぶつ王国で一般公開されたばかりの
カピバラの赤ちゃんに会うことができました。



141209_2.jpg


短い足をバタバタさせて遊ぶ様子や
必死にエサを食べている姿にもうメロメロです。





141209_3.jpg


とにかく広い敷地内にたくさんの動物が居て
ふれあうことができるので、動物好きにはたまらない場所です。


今思い出してもまた行きたい場所ばかり。
とても楽しい旅でした♪










Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー