drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クリスマスと大掃除





楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。


151226_1.jpg


今年のクリスマスも終わってしまいました。











今年はいつにも増して余裕がなく…


151226_2.jpg


別の部屋に飾っていたコットンに麦わらのオーナメントを吊るしてみました。
下の方に移っているのはヒペリカムの実。
赤と緑でクリスマスカラー。
お正月まで楽しめたらいいなと期待しています。


当日はパン屋さんで見つけた小さなクリスマスケーキをいただきました。
( 慌てていたので写真撮り忘れてしまいました )





151226_3.jpg


実はクリスマスのだいぶ前にサンタさんが来てくれていたのでした☆
新しいレンズの仲間入りです。
明るいレンズで撮影が楽しくなります。



25日を過ぎると一気にお正月モードですね。
年末はあまりお天気よくなさそうなので
早めに窓ガラスと網戸の掃除を済ませたのですが
なんだかもう大掃除が終了した気になってしまって。(笑)
もう少し気合を入れて頑張りたいと思います!







Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー