drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

リングいろいろ

     ring002_004.jpg


左のリングは小さい長方形のスワロとクロス、パールを使いました。
スワロがキラキラでとてもキレイです。

中央のリングはチェコのフラワーとドイツビーズのフラワーと雫ビーズ
を使いました。タンポポみたいなイメージです。

右のリングはかなり見にくいですがスワロとチェコのリーフ、雫、
キャンディービーズを使いました。全部クリスタルで揃えてみたら
春を通りこして夏っぽくなっちゃいました。

私のお気に入りは左のリングです。
皆さんのお気に入りはありますか?

« 手縫いの巾着バック|Top|消しゴムはんこ »

コメント

どれも可愛くて~
そうだな選ぶとしたら真ん中かな
昨日は私もビーズのお店へ立ち寄って
チェーンで気に入ったのを発見!
でも在庫がありませんでした
凄く細くて綺麗だった~

どれもいいけどな~♪
私のごっつい手には やっぱり落ち着いた色合いの左のリングかな。。。
でも春っぽくおしゃれをした時は真ん中のリングがいいし
暑くなったら涼しい感じの右のリングもいい。。。
欲張りでしょうか!?

私は真ん中~!!!全部可愛いけど、真ん中が1番好き☆
アクセサリーを自分で作れるといいね。
私はビーズした事あるけど、自分で考えてなんて無理~

こんばんは。
リングどれも素敵ですね。
私はグリーンが大好きなので真ん中が好きです^^自分では作ったことがないので、器用に作れるうさこ*さんが羨ましいな。。。
消しゴムハンコも始めたんですね。
私も以前、はまりました^^・・・そして、今は・・・^^;細かい作業はどうも苦手みたいです;

うさこさん、こんばんは(*^-^*)
先日はこちらこそ、プリンレシピの件でありがとうございました~☆
起用なうさこさんなので、綺麗~なプリンが完成しそうですよぅ(*´∀`*)
リングや消しゴムはんこまで作ってしまうんだもの♪
リングも本当に素敵~☆どれも素敵で、
お店に並んだら本当に迷っちゃうけれど、
中でも真ん中が一番好きっ♪春らいし色で今の時期の明るい洋服に
すごく合いそう☆それにしても手作りでアクセサリー作るなんて凄いなぁ~☆
私がやったら、おっちょこちょいだから
作ってる間に次々とビーズなくしちゃいそう~なんて思っちゃいました(笑)

★kazuさん
チェーン、残念でしたね。
私もお店で売り切れていてがっかりすることが
よくあります。しかも気に入ったものに限って
入荷未定だったり。それだけ人気があるって
ことなんでしょうけど。

★ねこのてさん
欲張りだなんて!
全部気に入っていただけるなんて
ほんとに嬉しいです♪
そんなコメントいただけると
作りがいがあります☆

★oruさん
お花のビーズ、かわいくて見付けると
ついつい買ってしまいます。
自分で考えるといっても組み合わせだけですよ。
複雑なものは作れません(笑)

★youkoさん
お裁縫は充分細かい作業ですよ~
最近いろいろな事を始めたくて仕方ありません。
暖かくなってきたからでしょうか?

★まなさん
私もかなりおっちょこちょいです。
ビーズ紛失事件は後を絶ちません。
次の日に掃除機が吸い込んだりします。
ビーズをケースごとひっくり返したこともありましたよ。
高いビーズは血眼になって探します。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/9-1e2293c1

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー