drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

新しく。。

北名古屋市にある@home.さんにアクセサリーを
置いていただけることになりました。
日常使いのインテリア雑貨やヨーロッパのアンティークなどを
扱っていらっしゃるお店で私の好きなものがたくさん並んでいます。

071006_1.jpg


かわいらしい形のクリスタルヴィンテージボタンと
おすまし顔のスワンチャームを使ってネックレスを作りました。
少しだけ見えるメタルパーツがワンポイントになっています。

071006_2.jpg


前に作ったかぎ針編みフラワーのネックレスの色違い。
小さめのベージュのお花もかわいいです。
他にもいろいろ納品しました。

いつも納品時は気に入っていただけるか不安なのですが
新しいお店に納品する時は本当にドキドキです。
ちらりとでいいので沢山の人に見ていただけますように。。
どうぞよろしくお願いします♪

« Apple Baker|Top|10月になりました »

コメント

こんばんは

うさこちゃんのチャームの使い方、勉強になるわ~
新しい委託先決まったのね。
ドキドキわかる~
私も12月のイベントで初めて委託をお願いする事になり、これから作品作り頑張らなきゃ!
お互い頑張ろうね。

e-211 youkoちゃん

新しいお店でアクセサリーがどんな風に
馴染んでいるのか想像するだけでワクワクします。
イベントってテーマに沿って作品を作るのが
難しいけど悩む時間が楽しかったりするよね。
私も頑張ります♪

こんばんわ☆
白が基調で、これからの冬にぴったりのアクセサリーですね♪
どちらもバランスが良くって、凛としています。
スワンのネックレス気になる~~~~

こんばんわ!
ここ、家の近くのお店みたいです!

ビックリ!!!(興奮気味)

こんなお店があったなんて知らなかったので・・
うさこさんの作品が手に取れるチャンス!
近々覗いてみます(^^)

私のブログにリンクを貼らせていただけますか?
とてもかわいいブログだし、なかなか言い出せなかったのですが、お願いしたいです!

e-211 ボン・ボヤージュさん

スワンのネックレスは私もかなりお気に入りです。
白って夏のイメージですが冬でも似合いますよね。
暖かみのある白いアクセサリーをいろいろ
作っていきたいです♪


e-211 lucy.aさん

@home.さんのご近所なのですか!?
私もビックリです!!
なんだか恥ずかしいですがステキなお店なので
是非覗いてみてください。

リンクの件、ありがとうございます。
私もlucy.aさんのブログ、リンクさせてくださいね。
ステキなお花達、とっても気になっていました♪ 

はじめまして!

こんにちは!
ランキングから飛んで参りました
手作りって作り始めるとなかなか止められませんね!笑
またお邪魔いたします!
では

お祝いが遅くなりましたが
新しい委託先が決まられたとの事
おめでとうございます♪
うさこさんの作品が色々な地域で
色々な人の手にとられていくんですね
どんどん活躍の場がひろがっていきますように…

コメントのお返事が遅くなってしまい、すみません。

e-211 koda_kenさん

初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
私もついつい時間を忘れて夢中になってしまいます。
この時間があるから他の事(苦手な家事とか)も
頑張れると思います。(笑)


e-211 senka*さん

ありがとうございます♪
アクセサリーを実際に見ていただける場が増えることは
本当に嬉しいことです。私の写真では伝えきれない
ヴィンテージのパーツの雰囲気を味わっていただけたらと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/97-e8f2ee8d

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー